yo’s diary

誰かの役に立てれば良いな(笑)

性産業について

男はみんな性欲が高く、本やネットから性産業の恩恵を少なからず受けている人が大半だと思います。
特に若い人は尚更でしょうね。(私も笑)
まあ性産業じゃなくてグラビアかもしれないですけどね。

で、最近そういうのを見ながら、性産業で働いている人は最終的にどんな人生を送っていくのかなぁ、と疑問に思い調べてみたら、ある人は芸能界に進出して女優になったなどと輝かしい人生を送れば、またある人はストレスから自殺して死んでしまったりと様々でした。(e島さんとか…)
ここで、一部を除いてなんとなく大半は少なからずダメージを負っているという印象を受けました。

何でダメージを受けるかの理由の一つは、おそらく、そこに愛が無いのが大半だから、ということだと思いました。(もちろんある人はあるかもしれないけどね。)
それに、どちらかというと女性の事を考えていない男性主体の仕事がほとんどなのもあると思う。(まあ、男の人を楽しませるものだからなぁ…)

やっぱり、人間は心を持った生物なので、人以外の動物と同様にただ性行為をすればいいもんじゃないと思います。
人間は心から性行為に入るのが普通で自然なのではないか。
自然なのに、それをしないからストレスが溜まるのだと私は考えます。

男性は動物的なのに比べて、女性はより感情的で人間的だから、摩擦が生じるのはしょうがないんだけどさ、猿じゃないんだから、男ももうちょっと考えてみたら良いかもね。と思いました。

他にも色々ダメージの理由はあると思う。人間関係とか、後ろめたさとか。(むしろこっちの方がさっき述べたやつより多い割合だと思う。)


男性主体の性行為は見てて哀れに思えてきます。女の子はよく思ってない場面でも笑って隠すのが上手ですからね。
それに、やっぱり自分の好きな人との性行為は全然違うらしいです。(僕はまだ未体験…。きっともうすぐ!笑)
まあ、でもavとかの男優さんは優しい人も多いなぁという印象は受けました。でも、実際そういう人がマイノリティなのかマジョリティなのかは不明ですけどね。

p.s.性産業で働くのはその時はいいけど、後々になって後悔すると思う。結婚するときに、こんな汚らわしい私なんて…、と女性は考える人が多いようです。知恵袋にありました。男性も気にする人は気にすると思う。(ちなみに僕はそこを決めてにするべきではないと思います。ショック受けると思うけど…。)