yo’s diary

誰かの役に立てれば良いな(笑)

2016年は…

2016年がスタートしましたね!

さて、今年が始まって早速思うことが、『今年はどんな人(変態・嘘つき)が世に現れるのか』、ということですよね!

2014年は、理研のスタップ、ゴーストライター、号泣会見などなど。
そして2015年は、エンブレム、ドローン、ISISによる日本人殺害などなど。
まぁ思い出すだけでこれだけあるくらい直近2年間だけでも相当な事件が起こりました。

今年はどうなるんでしょうかね。
そういやパリの多発テロ集団の次の攻撃目標はワシントンでしたっけ?まぁ残党が残っているのか疑問ですが、注意が必要そうです。

まぁ今年は良いニュースで溢れることを期待してます!

そういや今年流行る芸人は大晦日の『面白壮』と、これからやる、さんまの番組の『さんまのまんま?』(かな?)を見れば大体分かります。アレをテレビ関係者が見たりしておそらく出演依頼すると思うので。

まあ今年は平和な毎日を期待!